フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ワクチンパワーで

 

 

 

ぐえー

 

 

芭蕉です

 

 

副反応1日目

昨日は深夜に目が覚めてしまい、昼寝もしたせいかなかなか寝付けなかったのでそのまま深夜に原稿をすることに

 

集中できそうになかったので、アイ・アム・レジェンドを字幕で観ながらお絵描き

字幕で映画観ながら絵描くのは無理じゃない? と後から思いましたが、実際進み具合は牛歩でした

目離せる時間が少なすぎる

久しぶりにマーベル以外の映画を見たので、映画には面白いものと面白いのかどうかよくわからない作品があることを思い出しました。

 

20作品ぶりの謎作

人によっては一生で見る映画の数ぶりくらいですよ

 

朝方眠りにつきながら「あれって面白かったのかな……面白くなかったのかな……」と考えていてのですが、起きたらフォロワーがリプライで別エンディングがあることを教えてくれていました。なんと!

U-NEXTに入ってなかったのでそちらを300円の課金でアマプラで見たところ、まあ……って感じでした

100点満点中……ギリ60点……って感じ

こういう作品見るのも大事だと思います

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210918211828j:image

 

 

 

競馬は負けました。グラスワンダーの血統で買いましたが普通に最後から3番目くらいで、その後も外し続けて終了

まあ先週当たりましたし

 


f:id:bananabasyo:20210918211825j:image

 

 

食欲がなかったのでせめて美味しいものを……と思ったら、全然食べられなくて後半はえづきながら食べてました。巻き寿司は明日にする……

 

いくら体調が悪くても副反応と思えば別に身体が死にかけているわけではありませんし、極論外歩いても問題ないやつなので(お仕事ある方は出勤してる方もいるでしょうし)、割と精神的には余裕なのですが、ふとした瞬間に全てがめんどくさくなることがあります

これいつもだな

なんなら普段より絵描けてるし、コンディションはワクチン打った時の方がいいのかも

 

夜になると体調を崩すタイプなのでじわじわやってきましてが、とりあえずこのタイミングは寝てやり過ごして、また起きてからお絵描きしようと思います。ワクチンパワーで一気に進めたい

 

 

それでは!