フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論してました

 

 

最近単勝が割と当たってたので油断してたら

 

f:id:bananabasyo:20210911193026j:image

 

 

全然当たらなかった

 

競馬ってそんなもんか

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は……12:10に起きました

ギリギリ午後

一応10時くらいに目は覚めたんですけど、夜中に布団の中でゴロゴロしてた時間が長すぎてまた寝てしまった 大学生って感じ

 

昨日の残りを食べてから、いい加減卒論に手をつける

見返してみたら割と根本なところミスってて、かなり多めに冷や汗かきながら修正してました。そのあと参考文献を集め直してたら、進捗はないに等しいのに3時間経過

楽しくない3時間って長いんですよね バイトと違って人と話すこともないし

 

力尽きてしまったのでしばらく𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫したあと、お料理タイム

適当に食器洗ってサラダでも食べようかと思ったのですが、キッチンに立つと案外テンション上がってきてアスパラとベーコンでパスタソース作ってました。30分くらいの料理が一番楽しくて丁度いいかも

まあ味はわかんないんですけど……

昨日病院でガス吸った後は何時間か味覚が帰ってきてたのですが、昨晩お酒飲んでたらだんだん味がわかんなくなってきて、寝る前はまた元に戻ってました。そんな……

もらった薬はちょっとずつ治すやつなのか効き目が薄いのか大して変化はないので、またあのガス吸いに行きたい 行ったら吸わせてもらえるかな、非公式なやつでいいから吸いたい

 

夜は……いよいよアベンジャーズエンドゲームみる

気がついたらマーベル20作品くらい見てました。一旦完結だ ドキドキしてきた

 

楽しみすぎて、雨の音を消すために普段開けっ放しのシャッターを閉めて窓を密閉して、玄関に続く扉も閉めました

誰も僕の邪魔はさせません

 

さすがにここまでネタバレ0とはいきませんでしたが、予告も観てないのでほぼ完全に初見のエンドゲーム

1人で悲鳴あげながらみようと思います

 

 

それでは!