フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

DIALOGUE布教してもらいます

 

 

昨日、日記の最後にこれ載せようと思って

 

 

f:id:bananabasyo:20210908204640j:image

 

 

わざわざ家から重たい荷物増やしてチェックインギリギリで慌てて撮影したのに、使うの忘れてた

 

寝る前に気づいてびっくりした

 

 

芭蕉です。

 

 

2泊3日のお籠り旅行も終わり、生活習慣もリセットされて綺麗な生活を……と思ったのですが、なぜか深夜まで𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をしてしまい、今朝起きたら14時

 

14時!?

 

今朝とは

 

ウチはアパートの前が道路なので窓を開けて寝ると早起きしやすいのですが、全然そんなことはなく隣の家のアラームで一旦目を覚ましただけで、昼過ぎまでぐっすり眠っていました。

疲れていたものは仕方ありません

パスタ茹でて録画しておいたプリキュアみながら食べる

今年のプリキュア本当に面白〜これをプリキュアみてない人に伝えるにはどうしたらいいんだろう

 

基本毎年ツボに刺さる人が違うから結局毎年「今年のはレベルが違う」って流れてくるしな 最高傑作って人それぞれだよな

作ってる人は本気でも、その方向がみる人と違ってたらなんか違う……ってなってしまうでしょうし、それを勧めるのも難しいですよね。布教なんて特に勧められる側がノリ気じゃないと難しい

あ、プリキュアの話です

 


f:id:bananabasyo:20210908204646j:image

 

 

今月の話

 

いいね シックです

 

花瓶をお酒の空き瓶からきいんとした花瓶に変えてから水の入れ替えが便利になりました。やっぱり花瓶って花瓶なんだな

 


f:id:bananabasyo:20210908204643j:image

 

 

性質上問題はなさそうだけど心理的に使いたくない割り箸に出会いました。

持つところならまだしも……って感じ

居酒屋でこれ引いたら大当たりだったんですけど、1人なので真顔のまま写真撮って終わり

 

咳をしても

 

 

今日は起きたのが昼過ぎだったので1日が終わるのが早く、もうこんな時間

 

ただ今日はフォロワーからDIALOGUEの布教でライブのBDを見せてもらう予定で(オンラインで)、これから鑑賞会 布教される側がノリ気のやつです

曲はいくつか知っているのですが、メンバーがCUEのキャストさんと被っている? 同じ? とかで関係が気になってはいたので、楽しみに観ようと思います。

 

生活習慣が元に戻らなかったのは今晩思いっきり楽しむためだったんですね

 

物事って上手くできてるな〜

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210908204640j:image

 

 

それでは。