フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

昨日今日のハイライト

 

 

 

うー

うまだっち

 

 

昨日今日のハイライト

 

 

f:id:bananabasyo:20210713194555j:image

 

 

昨日

 

全部めちゃくちゃになりたくて、辛い焼きそば食べたら全部めちゃくちゃになった

 


f:id:bananabasyo:20210713194552j:image

 

 

口に入れた瞬間味とかなく、唇と舌に激痛

強いていうなら苦い 苦いって毒らしいです

 


f:id:bananabasyo:20210713194543j:image

 

 

安全とか言えた口ではないでしょ

この後18時間くらいお腹壊して倒れてました

 

夜も腹痛に耐えるだけで、2時間くらいうたた寝したら痛みで目が覚める

 

遺書って文字が頭に浮かぶくらい辛かったです

脂汗が滲み、何をしても全く解決しない

しかも辛いものがお腹に入っているので、当然常にその部分が痛くて痛くて仕方ない

 

自殺に使えるんじゃないですかね これ

 

 

 

今日

 


f:id:bananabasyo:20210713194548j:image

 

 

お気に入りのグラスが割れました

 

ガラスって、飛び散るとでかいパーツよりも目に見えない破片の方が危険なんですよね

 

大きいのを集めた後にハウスクリーナーで細かいのを集めていたら、右手の薬指に細い破片が刺さってしっかり怪我しました。

 

お気に入りのグラスが割れて、利き腕の指を怪我する

 

何かの罰ですか?

 

 

今日は本来何もありませんでしたが、無理矢理就活の予定を入れて、全く受ける気のない英検の勉強をしました。楽しかったです

 

明日からはまた説明会と面接ラッシュ

即結果が出る企業もあるので、どちらに転がるか本当にわかりません

 

なんとか切り抜けたいです

 

 

 

それでは……