フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

入稿しました!

 

 

 

金麦って季節ごとに味が変わるんですよね。

その時期の時期の美味しいものに合うようになってるらしいのですが、今年の金麦はかなりフルーティーな気がします

もう後味とかフルーツなのでは?

これジュースって言ってもギリギリバレないと思います。

 

そんなわけないか

 

 

芭蕉です。

 

 

入稿しました!!!!

 

入稿しました

 

 

うれし〜〜〜達成感ありすぎて本当に終わったのかどうか実感湧きません

 

夕方のうちに入金も済ませておいたので、あとはもう6月27日のMBFes会場でこんにちはするだけです。きちんとできてるかな〜さっき10回目くらいの最終チェックしたら最後の最後までミスがあったのでまだありそうな気がしないでもないですが、もう出したものは出したものです

がんばれ

 

誰が何を?

 

 

 

今日は昼間は対面の面接があったので、完成間近の原稿を置いて出かけていました。出かける直前に大雨降ったので洗濯物入れてエアコンで除湿かけて行ったのにそのあとはすごい天気良くてちょっとムカついた

 

嘘 ムカついてないよ

そういう日もありますよね

 

 

f:id:bananabasyo:20210617221720j:image

 

 

面接はつつがなく進み、交通費としてクオカードが貰えました。ここの企業面接で褒めてくれるし、お金くれるし、好き……告白されたら付き合ってあげてもいいかも

 

 

せっかく都会に出たのでスーツも着てることですし普段びびって行けない場所にでも行こうかと思ったのですが、15時からゼミがあったのでアパートに直帰

 


f:id:bananabasyo:20210617221724j:image

 

 

疲れて倒れそうだったので財布の小銭を無くすついでにジュース買いました。甘いもの口に入れたらがんばれる

天気良すぎて手に持って運んでたら水滴つきまくって夏野菜かと思いました。

 

 

ゼミが終わったあとは若干生活周りの整理をしつつ、夜にガーッと原稿の仕上げ

あとがきを書いてファイルを整えて、iPadに穴が空くほどチェックを済ませて入稿しました。

 

よかった〜〜間に合って

 

毎回入稿のたびに、入稿できた気持ちよさより「これでほんとに終わりなんだよね」って不安の方が勝つ

全13話なのに10話とかでラスボスっぽいやつを倒してしまったアニメ見てる時の気分に近いです

 

ただ今回は入金も済ませてますし、印刷屋さんからメールが来ない限り大丈夫なはずです

紙になって届くのを楽しみに待ちましょう

 

 

今週はバタバタしてたのでもう明日が金曜日か、という感じですが、明日は明日で締め切り当日のエントリーシートがあります。

ここ数日は原稿があったおかげでエントリーシートも爆速で片付いてましたが、エンジンが完全に切れるであろう明日にテストとエントリーシートを両方こなせるかどうかは若干不安はあります

ありますが、最悪出さなくても月末に同人誌が完成することに変わりはないので問題ありません

 

オタクは趣味が関わると強くなれるから

 

今やっと終わった実感が押し寄せてきて、えげつない眠気に襲われ始めました

ちょうどいいのでこれからエアコンガンガンにして布団にくるまって寝ようと思います

 

 

それでは……