フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

やっぱ小中学生が1番ですね

 

 

今日は久しぶりに午前中に目を覚まして活動していたのですが、健康的でいいな〜とウキウキで歩いていたら夕方ごろにありえないほど眠くなって大変でした

やはり生活習慣は一度狂うと戻すのが大変らしいです

 

じゃあ差し迫って必要がある時以外は戻す必要ないですね

 

 

芭蕉です。

 

 

ということで朝から池袋

 

 

f:id:bananabasyo:20210612224205j:image

 

 

映画館だよ〜最近クレカで映画予約してるからタダでみてます

 


f:id:bananabasyo:20210612224152j:image

 

 

今日は閃光のハサウェイ

 

ナラティブの続きって聞いてます

 


f:id:bananabasyo:20210612224133j:image

 

 

特典で何かもらえたかと思ったら中身チラシでした。

こんな豪華な袋のチラシあります?

 


f:id:bananabasyo:20210612224137j:image

 

 

4DXの座席、ほぼアトラクションでワクワクする

 

映画はどうやら三部作になる予定らしく、いきなり変なところで終わったので肩透かし感はありましたがすごい映像綺麗で良かったです。

人間の仕草が男も女もやたらエロいのが気になりましたが、ドラマパートでドキドキできると暇な時間が生まれないので良い

 

映画好きですが回想シーンとか退屈な会話シーンがない方が好きなので

 

 

午後は従姉妹のバレエの発表会にお呼ばれしていたので、新宿でプレゼントを調達しつつ移動

 


f:id:bananabasyo:20210612224217j:image

 

 

花屋で花買うの好きすぎて1人だったのに店見つけた瞬間走り出してしまった

花は人に送るやつを選んでる時間がいちばん楽しいです

ほんとは会う人全員に花送りたいと思ってます

 

この間即売会、日記には書いてなかったけど伯爵に会う前にボケででかいブーケを買おうかとちょっと早めに待ち合わせ場所について花屋にいた時間があった

 


f:id:bananabasyo:20210612224209j:image

 

 

食べ物も合わせたかったので小田急百貨店の地下へ

 

こういうところで買うお菓子も人に贈るときに真価を発揮します

というかここで自分用のお菓子買う人いるんですかね

 

こういうとこでお菓子買って差し入れとかしたいけど、特にするような人間関係もないので、ここで見つけて気になったお菓子をシャニマスの二次創作でチラッと出してるキモさがバニラ芭蕉にはあります

 

この話した後に「現実と二次元の区別がついてない」って言われたら確実に負けるな

 

 

f:id:bananabasyo:20210612224201j:image

 

 

向ヶ丘遊園駅

 

いい名前です

 


f:id:bananabasyo:20210612224115j:image

 

 

全盛期の地元くらいのほどいい賑わいだ

 


f:id:bananabasyo:20210612224118j:image

 

 

腹ごしらえです

 


f:id:bananabasyo:20210612224213j:image

 

 

サーモンからピーチの味するし、隣の席で小学生の娘がライスセットとドリンクバーを注文したことを大声で激怒してる母親がいて地獄だと思った

 

この地獄で就活を軽く済ませたのち、会場へ

 


f:id:bananabasyo:20210612224156j:image

 

 

はいはい太陽太陽

 

 

バレエは昔習ってたので発表会なんかをみるのは割と好きです。普通のコンサートも好きですが

ただコンサートは完璧か、自分とは違うタイプの上手さで「この人は綺麗だけど好きじゃない踊り方だなぁ」って勿体ない気分になってしまうことが多いので、その点だと発表会は見ててかわいいし、上手ければ上手いで感動できるので好きです

 

やっぱ小中学生が1番ですね

 

今日の語弊

 


f:id:bananabasyo:20210612224148j:image

 

 

休憩中、喉が乾いて頭ガンガンしたので最近全然みない水飲み場で水飲んだんですけど、しっかり鉄の味がして嫌でした。

こういう水って飲みやすいわけではないんだ

 

従姉妹は身長がまた伸びててびっくりしました。

小6で160センチ前半

リアル小宮果穂ですよ

 

実際隣に立つと全然中学生くらいの感覚でした。

 


f:id:bananabasyo:20210612224110j:image

 

 

おうちに帰って引き出物を開封

 

なんだろうこれ

 


f:id:bananabasyo:20210612224129j:image

 

 

カラフルなカメノテ

 


f:id:bananabasyo:20210612224125j:image

 

 

チョコでした

 


f:id:bananabasyo:20210612224143j:image

 

 

カラフルなカメノテ風チョコ

おいしいので明日コレで1日過ごそうと思います

 

 

帰ってシャワーを浴びてご飯を食べたらもうこんな時間で、数日ぶりに朝から活動してへとへとになりました。

でも一日悶々しながらなんとか就活した日よりずっと気持ちいいです ソシャゲのデイリーミッションクリアした後の感覚がでかくなったイメージ

 

明日は予定がないのですが、改めてよく自分のスケジュールを確認してみると、月末のMBFesに新刊を出すには月曜日の15時までにまだキャンパスすら開いていない原稿を完成させなければならないことがわかりました。

 

あと40時間!?

 

完璧に捗ったとして、ページ数から計算すると最短で作業時間は20時間……

 

 

ペーネロペー

 

やれるだけやりましょう

最悪数日過ぎてしまっても、印刷費が割高になるだけでまだ間に合う範囲ではあります

 

なので今からは寝るか絵を描くかどちらかの選択肢しかないくらいのつもりで一気に進めようと思います。

かんばれ〜趣味を続けられるかどうかがかかってる

 

 

それでは!