フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日本ダービーで増やせば何とかなるか

 

 

 

今日時間が余ったのでおもむろに漢検一級の勉強をしていたのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20210526194751p:image

 

この二つが違う意味の単語なの絶対ダメでしょ

 

歴史の中で誰かが勇気を持って「おかしい」って言わなかったから漢検一級にラインナップされることになってるし

 

漢検一級は調べても読みも意味も出てこない単語があるのでもはや日本語ではない

中国でも日本でも使われなくなった古代文字です

 

何故こんなものの勉強を?

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210526194755j:image

 

 

ミミミミント感アップ!!?!?

 

助かります

 

 

今日は起きてすぐから面接でした。

 

洗濯機と格闘しながら準備してたので万全とは言えず、若干不安になりながらも面接でしたがなんとなく終えることができました。

 

面接官の人が

 

「2時間以内に結果をお知らせします」

 

と言ってたのでリトマス紙みたいな早さだな、と思ったんですけど冷静に考えたら「2週間以内」の聞き間違いでしょうね。

 

2時間で決めるのはフリーター家を買うに出てくる事務所くらいしかない速度なのよ

 

 

朝からガチガチに髪をセットしてスーツを着ていたのですが、面接自体はすぐ終わったので昼前には暇

 

でも髪がベタベタしてるので寝転がるのもアレだしな、と思っていたらエントリーシートを送った企業からメールが返ってきました。

 

お!

 

厳選な判断の結果書類審査通過……😊

 

‪𝓛𝓞𝓥𝓔‬御社

 

すぐにメールを返信して、ちょっとウキウキだったのでやる気があるうちに洗濯機の修理の電話をしました。

 

 

修理費は1万円くらいするらしいです

 

そんな…………

 

大学で受け損ねた健康診断も病院で受けるとなると1万円くらいするらしいですし、臨時の出費が2万にもなってしまうなんて……

 

まあ日本ダービーで増やせば何とかなるか!

 

無敵無敵

 

 

15時くらいにはやることが全て終わったので、今日もめちゃくちゃ早めにシャワーを浴びて夜の気分になってました。

 

とはいえ激二日酔いして以降はお酒を飲む気分にもなりませんし、モチモチとiPadを弄ってだらだらしてただけなんですけど

 

あ〜

 

ディズニーの年パスを今買おうかな

 

売ってるのかなそもそも

だとしたら買う人ヤバすぎる

もはや年パスに役割より物的価値を求めてないと買わないよ今は

 

 

もう寝る姿勢に入って5時間が経過しようとしてるのでそろそろご飯を食べた後の赤ちゃんみたいな姿勢しかできなくなってきたのですが、今寝たら明日おしまいです

 

明日は先週受け損ねたゼミを絶対忘れないようにしなければなりませんし

 

 

もう少し起きておくためにも、ここは肝臓に鞭を打ってお酒でも飲むべきでしょうか……

 

妹に「寝るためにお酒飲み始めたらヤバいよ」と言われたことがありますが、寝ないためにお酒を飲むのは全く問題ないでしょう。

 

健康に過ごすためにも今日はお酒を飲むことにします

 

面接受けたし一社通ってたし、ご褒美としてもいいですよね

 

良いと言いなさい

 

これで歯止めが効かなくなって明日も二日酔いになるようだったら、健康診断のついでに薬も買うようにします。日本ダービーの勝ち分で

 

 

それでは!