フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりにパン食べたら美味しかった

 

 

キャラメル

 

 

f:id:bananabasyo:20210415203532j:image

 

 

キャラメル豆乳

 

前にドンキで買ったやつの生き残りです

 

冷蔵庫に入れたのが前すぎて出てきた時部屋に置いてあるもの変わっててびっくりしただろうな

浦島太郎的な

 

これに関しては買ったのはいいものの味の想像があまりにも簡単で、飲んだところで……という感じがしていたのでいままで冷蔵庫で眠っていました

 

だってキャラメルて

 

どう考えてもキャラメル強めの後味豆乳じゃないですか

 

今朝大学行く前に飲んでみたんですけど、やっぱりキャラメル強めの後味豆乳でした。

 

了解

 

 

芭蕉です。

 

 

今日から大学の授業スタートでした。とはいえ、もう4年生ともなるとほぼ単位取り終わってるのであとはゼミと卒論、あと数が足りないところを無理やり埋めるために2単位分の授業を一つ取るだけなので大学に行くのは週2回の1時限づつ

 

木曜日と金曜日の昼からです

 

バイトもしてないので就活を除いて朝起きる必要がない生活を確保しました。これが中学生の頃から求めてた夢の大学生活です

 

大学内はコロナ対策として通らない道が多く(?)迷路のようになっているので今日もかなり迷いながら教室にたどり着いたのですが、人数の割にアホみたいに広い教室だったのでしゃべるの時の音量が掴みづらかったです。

 

内緒話をしてるつもりが全員に聞こえてた

 

今日は発表の順番を決めるくらいだったので何事もなく終わったのですが、なんかせっかくあれだけ時間かけて支度して出かけるのこれだけしか大学いないのもったいないな〜てなりました。

 

だからってそんなにお酒好きな人いないしな

 

というかよく考えたらじゃんけんで負け続けた結果僕の発表は来週の木曜になったので何事もなく終わってませんでした

就活と重ねて卒論を一気に仕上げないといけなくなりました、ピンチです

週末の皐月賞とか観てる場合じゃない

 

観ますが……

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210415203536j:image

 

 

パン

 

僕は何に5回くらいしかパンを食べないのですが、この間パン屋さんで焼き立てのパンを好きなだけトレーに乗せてふわふわのやつを頬張る夢を見たので最近ずっと気になってて、帰りにスーパーのパン屋さんで余り物を買ってきました。

 

全然出来立てでもないけど、年に数回しか食べないならちょっといいやつ買ってもそんなに損にはならないでしょう

 

なので今日は米を炊かずめちゃくちゃ気合を入れた味濃いめのコンソメスープを作り、パンとそれだけで晩ごはんを済ませました。

 

コンソメスープは3センチくらいのちっちゃい玉ねぎを鍋いっぱいに入れて炊いた奴です

 

ちっちゃい玉ねぎ

 

そういう野菜があるんです、名前忘れちゃったけど

 

パンは夕方だしそんなにかな〜と思いながら食べたら想像の100倍くらいふわっふわで最高でした。もしかしてパンって全部ふわふわしてるのかな

 

 

コンソメスープを作るのに延々とちっちゃい玉ねぎの皮を剥いていたので気がついたらもうこんな時間で唖然としているのですが、明日も大学があるので今日はそんなに夜更かしできません

 

まあ昼からなんですけど

 

スタァライト アサルトリリィ ウマ娘が同時に新しい展開をしててオタク的にはかなり忙しい日なのですが、体力が持ちそうにないので今日は全スルーして身体を休めようと思います

 

後からおっかけて「いつのまに何が!?!?」ってなる

 

浦島太郎的な

 

 

 

それでは……