フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

いよいよ明日が

 

先週の今頃は明日のライブでドキドキして眠れてなかった頃ですね。

 

あれからもう一週間か……信じられません。

 

戻りて〜〜

 

芭蕉です。

 

今日はまじで何も予定がない日だったのでめちゃくちゃ休みました。

 

何もしていなかったのですが、何をしていたかと聞かれるとツイッターをしてました。

 

 

ふと自分が投稿した絵を見て思ったツイート

 

この間ゴエさんとそのリア友のKTさんと飲んでたとき、

 

「ナマモノの境目ってどこだろうね」

 

という話題になった時の話でした。

 

たしかにどこなんでしょうね。

 

アイマス天海春香さんの声優さんが生放送か何かで蓋を開けた拍子におでこをぶつけたのがアニメでも拾われて、劇中の生放送で天海春香さんが箱の蓋をおでこにぶつけていた、というシーン、あれはナマモノなんですかね。

 

何を持ってナマモノというのかわかりませんが……声優ネタとは違うんですかね。

 

カップリング妄想したらナマモノ?

 

 

じゃあこれはナマモノですね。

 

関係ありませんが、「KTさん」と入力しようとすると

f:id:bananabasyo:20191109222101p:image

何故か予測変換にフォッカチーオがでてきます。何故?

 

 

 

あとは

 

 

こんなこともありましたね。

 

なれない字面が並んでて何事かと思いました。思いましたというか今も思ってます。

 

 

僕はただビート板を性的な目で見ただけなのに……

 

f:id:bananabasyo:20191109221951p:image

 

って打ち込んでたらふぁぼされてびびりました。

 

ゐェさんちょくちょく日記の本筋関係ないところに登場しますよね

 

夕方は

f:id:bananabasyo:20191109222143j:image
f:id:bananabasyo:20191109222147j:image

 

ファフナーの先行上映の4〜6話みてきました。

 

僕が人生で一番面白いと思ったアニメの最新シーズンです。

もう10年ちょいくらいやってるんで、だいぶ前に仲間を守って死んだキャラの写真が背景の棚とかに飾ってあるのを見るとそれだけで泣いてしまいます。

今日は映画館で涙堪えすぎて頭の血管千切れるかと思いました。

 

f:id:bananabasyo:20191109222340j:image

 

ラーメンも食べました。

 

即売会終わってからというものの、印刷費が返ってきただけなのにめちゃくちゃお金持ってる気分になって浪費がすごいです。

 

今月後半、生きていけるのかな。

 

まあその時になればなんとかなるでしょう。

 

 

 

さて、いよいよ明日が3rdスタァライブ"Starry Diamond"本番ですよ!

 

むっちゃドキドキしてきた……

 

フォロワーの皆さん、今日くらいはツイッター休んで明日に備えますよね?